幼稚園の生活

Life in Kindy

正課教室

Regular Curriculum

正課教室(保育時間内における専任講師の授業)に関しては、全て無料にて実施致しております。
講師料や授業料は一切徴収しておりません。

漢字あそび

年長児を対象に、講師(園長)による楽しい漢字学習を行い、小学校への準備に繋げております。

いろとかたち

年中・年長児を対象に、講師(総学園長)による様々な造形活動を行っております。 年長組になると、Tシャツ染めを行い、世界でたった一枚自分だけのTシャツを作ります!

体操教室

年中・年長児を対象に、週1回、専門教育を受けた体操講師による体操の時間があります。

英語あそび

年長児を対象に、月1回程度、オーロラカナダイングリッシュスクールのネイティブの先生がレッスンをして下さいます。
遊びの中で、日常の英会話を楽しく身につけます。

課外教室

SCROLL

課外教室

体操教室

専門講師の指導を受けながら、様々な体操や運動遊びを体験します。年長児になると、いろいろな体操の技をマスターできるようになります。
注目の運動会、楽しみですね!

英語教室

オーロラカナダイングリッシュスクールから、ネイティブの先生をお呼びして、楽しく英語を学んでいます。

キッズダンス

ジャズ・ヒップホップ・フラ・オリエンタルジャズなどに取り組むプロのダンス講師指導のもと、本格的なダンスレッスンを受けることができます。ひまわり発表会を目指してレッスンに取り組みます!

ページトップスクロール

Tomonoki Himawari Kindergarten

〒116-0001 東京都荒川区町屋1-10-12